ARU YOGA

現役フリーヨガイストラクターによる、ヨガをはじめ、健康にまつわるアレコレ話

MENU

【疲れたときに見てほしい】キレまくるポメラニアン、コタ

 「今日も疲れたなぁ〜...。

この荒んだ心を誰かに癒してもらいたい...。

 

こんな気持ちのとき、ありませんか?

筆者(aruyoga)は、最近しょっちゅうこんな気持ちになります。

 

というのも、ギックリ腰でヨガはできずじまい...。

旦那さんからもらった風邪は2週間ほど治っていません...。

 

皆さんはこんな気持ちのとき、どうしていますか?

 

筆者は、実家の犬ラブ♡なので、いつも実家の犬(イザベラカラーのチワワ♡)に会いたくなります。

時間があれば、実家に帰るのですが、どうしても時間がなくて実家に帰れない...、そんなときはスマホに撮り貯めている愛犬の動画を見まくっていました...。

 

ですが!!!!

 

そんな筆者にさらなる癒しを与えてくれる犬動画を発見したんです!!

 

すぐキレるポメラニアン!コタ


すぐキレるポメラニアン① 俺様に「くる~ん」っていうな!

 

 

◇すぐキレるポメラニアン!コタの魅力

普通にしていれば、かわいらしいポメラニアンなのですが、

コタはとにかく、よくキレます。

 

コタの家族は、お父さん・お母さん・しょうちゃん(息子)。

 

キレる相手の9割は、お父さんが相手。

ただ、キレてもお父さんに直接噛み付いたりはせず、近くにあった人形をめっちゃくちゃにします(爆)

 

キレてる姿は怖いけど、どこかにほんのりと優しさを感じる、不思議な気持ち...(笑)

 

いくらキレられてもめげないお父さんのファンもただいま増加中です!

 

お父さんとは目があっただけでキレるのに、息子さんのしょうちゃんにはデレデレな姿にもきゅーん!!ときます。

会うだけで毎回うれション(お漏らし)しちゃうところも、かわいい〜...。

 

ちなみにいつも動画を撮影して編集しているのはお母さんのようなのですが、この編集がまた面白い。

コタちゃんのことをよく理解してるからこそ、できる編集なんだなぁ〜と、お母さんの編集力にも感動させられてます。

 

YouTubeのチャンネル登録者数も、なんと約9万人!!

 

どれだけの人が毎日コタに癒されていることでしょう...。


すぐキレるポメラニアン110 しょうたろうとオレどうちゃうねん byお父さん

 

 

◇最後に

話はちょっとそれますが、犬と赤ちゃんって似ていると思いませんか?

 

筆者は友達の赤ちゃんを実家の犬の名前で呼んでしまったことがあるくらい、似ていると思うんですよね〜...。

 

なんか見ていると思わず笑顔になっちゃうし、抱っこすると柔らかいし。

 

前に参加したセミナーで、赤ちゃんや犬の脳波は、常にリラックスしている状態のシータ波だと聞いたことがあります。

 

で、誰かが近くにいると、その人にもシータ波が伝わって思わず笑顔になるんだって!

 

それは直接会ったりしなくても、写真や動画でも効果があるらしいですよ〜!

 

コタの動画から、シータ波を分けてもらっちゃいましょう〜。

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村